2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさーれ↓

今日はスマブラをフラゲでもしようかと思ったのですが できませんでした。で、アマゾンで大乱闘スマッシュブラザーズX 任天堂 プラットフォーム: Nintendo Wii 価格: ¥ 12,800 (税込) この日管理人は人生始めての三度見を経験しました。なぜにもう価格高…

ここにタイトルを入力してください

ほかのブログの人たちを見習って、ここでコメ返みたいな事をしてみたいと思います。いやな人がいたら言ってください。こっちが勝手に返信しているので放置でも>おーとさん 使ってしまったんだからしょうがないだろうノ>ねぎさん こないだパケ代百六十万円だ…

普遍的(?)

一年前ぐらいからちょいちょいおかしかった喉が最近になってさらにおかしくなってきましたwさてさて、土日で携帯代約13000円が飛んでいってしまったため早くも金欠状態です・・・いっそのこと携帯を解約しt・・・・解約金がかかるやん!!なっちゅー…

console

はぁ~~疲れた。今さっきまでパソコンと戦ってました・・・九時ごろに家に帰ってきて、友達に頼まれたものをダウンロードしていたら、急に落ちて、再起動したと思ったらwindows root\system32\hal.dll.が壊れているか存在してません。とか出やがっちゃって…

オーダーメイド+FC終わり・・・

と言う訳で、CDでは恒例のフラゲでRADWIMPS(以下RAD)の新曲を買ってきました!!今日中に買えるかちょっと心配になりましたが、色々あって何とか買えましたwまぁ感想なんかを言わせていただくと、鳥肌×涙腺緩む×笑いという可笑しな状況に陥りましたw曲…

あれがやりたかっただけだったんだけど

ブーブーん?メールか。パカッ、ポチポチ恋がしたい(笑)(内容は一部省略しております)ま た お ま え かっと、言ってもこのブログに登場するのは初めてですけどw(えーっと?そうだよな?)余談ですが、このブログが普通の日記を書かないのは、一応、ほ…

imaginary scape.

ニュージーランド、マッセイ大学のブライアン・ウィットウォース(Brian Whitworth)博士。という人が我々が現実として捕らえている現象の全ては実はコンピューター内に作られた仮想現実ではないか、とする究極の物理学理論をニュージーランドの研究者が5日…

+α-γ

なぜに最近更新率が高いというと音楽を聞きつずけたい!!という、欲望からです。なんせ、音楽だけを聴いているときまだゲットしたばかりは、歌詞カードをみながら聞いたりするのですが、覚えたり、解読してみたりした後だとただ聞いてる状態になります。な…

グルグル

誰か、走ってても外れないイヤーフォンを開発してください!いや~、今日テレビのニュースでキョンが出てきたときは思わず爆笑してしまいましたwって、何か違うことを書こうと思ってたはずなのに・・・・??忘れてしまったw歳か、いや、早いだろ、いや、…

思いついて、やろうと思ったんだから仕方が無い

パーソナリティA「どうも~!!始まりましたラジオ風ブログ!!」パーソナリティB「また、くだらないことを考えたもんだね~」A「だって、なんか楽しそうジャンw」B「楽しいのはお前だけだしょうね。と、言うわけでこの二人で今日はお送りします~~。…

このブログは、普通の高校生がその日考えたことを淡々と述べるものです。過度な期待はしないでください。

ブログをやり始めてからというと一日に最低一回はブログのネタのことを考えています。どんな風に書こうか、どんな内容で行こうか、どの角度から攻めてみようかなどを。脳内会議で議長が原稿案にO.Kを出しといてコーヒーをこぼしてしまってまぁ良いか、なんて…

ふぁ~~~~~~

頭が痛いです。七時をちょうど回ったときから頭が痛くなりました;;何でだろう。久しぶりの六時間で疲れたのかねぇ?風邪じゃなきゃぁ良いけど。いや、風邪のほうがむしろ良いかwでも、左側だけが痛い。今日は早いとこねとくか。あっ、宿題の丸付け終わっ…

いよいよ明日か

ピッ、ピッ、ピッ、ピッ「全部で416円です。」「ちょっと待って!!!」と、その女性はレジの反対側まできそうな勢いで言った。閉店間際。そんなにあせるほど混んでる時間でもなく、かといってこれから待ち合わせ場所に行くには、常識的に考えてもありえない…

今、何?

もう、休みの脳で頭がよう分からん状態になってきてますw学校は9日かららしい。宿題やってねぇやまぁ何とかなるか。何とかするのは俺だけど;;でも、夜にやろうとしても明日はのだめあるしな;;英語は、明日からでもやんないと本気でやばそう;;

つかれた~

眠いわwというか、三学期まで一週間きった??宿題をそろそろやらないとやばいですねwまぁいつも通りに後で焦るんだwだめだ、眠い・・・・

2008ネン?なにそれ?おいしいの?

「宇宙が無限だと仮定すれば、理論的には、起こる可能性のあることはすべて必ず起こるか、すでに起こっている」パラレルワールドについては、基本的にこのように考えられてるらしい。これから書く内容は、文型でもない普通の高校二年生が考えなくてもいいの…