console

はぁ~~疲れた。

今さっきまでパソコンと戦ってました・・・

九時ごろに家に帰ってきて、

友達に頼まれたものをダウンロードしていたら、

急に落ちて、

再起動したと思ったら

windows root\system32\hal.dll.

が壊れているか存在してません。

とか出やがっちゃって。

かなーりアセッタ。

なんの話?みたいなw

意味が分からないし、笑えない!!

見たいな心情。

パソコンが使えない?ホワイ、なぜ?

まてまてまてまて、何だこれは。何なんだこれは。

この画面はなんと言っている?

windows root\system32\hal.dll.

が壊れているか存在してません?

またwindowsか。

人気者だな、windows

・・・・・うん、なんかすいません;;

まぁでも、俺特権の適当によって、

自分でも知らんがなぜか直ってしまって

今に至ってるわけで。

もしかしたらどっかの誰かが情報操作でもしてくれたのかね~。

・・・・すまん。ごゆっくり!!