2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チョーク

叩き上げる壇上突き上げる机上行く手を阻む ドアを遮る隅っこで眺めて 悠々自適レッツプレイ サイレン 飛び出す瞬間右ポッケに入れた鍵を確認出口はいらない まだここにいるだからちょっと 僕らの日常を変える そんな出来事を教室から持ち出したチョークを粉…

music circuit

へばり付く脳内でイメージは遠方へはかどらない具現化小さいノイズの周波数を増幅して見せるの 真っ逆さまの世界分裂した半波整流はゼロレベルで掻き乱しループする感情線上回路結合で導き出した考えは暗号解読回路凍結で次の手が見えない過渡空間で聞こえた…

変革改変

性格が変わっとるげなー。以前ワンダと虚像 で紹介した、精神分析MBTIを久しぶりにやってみたんですが性格が変わってました。前回の結果は、INFP型:社会のためになることをする だったんですが。今やったらISTP型:なんでも一度は試してみるに…

system conculation

天パーあるある。アイロンをかけて学校に行くと髪の毛を切ったと勘違いされる。おはこんばんちわなら。つぶやきで叫んでいましたがここ数日パソコンがいかれていました。はじめは、crcdisk.sys関連のvista特有の原因不明の起動不能に陥りまして。そそくさと…

intermission

零の軌跡の攻略本が届きました。届いたのは先週の土曜で佐○さんが台風の日にメール便だからって外に置いておくから・・・すぐに救出したので濡れて無くてよかった。[パターンA]もっとも、その土曜日の台風なんかより日曜の夜から月曜の朝方にかけての雨のほ…