2009-01-01から1年間の記事一覧

write & write

どうもおはこんばんちわなら。なにか書きたい気持ちとどう書いたらいいのか分からない気持ちとの狭間で苦悩しながら始めています。まったくもって中身の無いモノになりそうな予感。まぁ思いついたものをぱぱーと書いていきましょうか。大学だと、一年生とい…

Burn My Dread

久しぶりにね、言葉を並べてみたいと想いまして。それはね、きっとねペルソナ3ポータブルをやっとこさクリアしたからだと思うのです。P3はやってないので男主人公から始めましてクリアしましたよ。まぁあと、女主人公編男主人公MANIACS編と二週分残ってい…

胸中複雑

インフルエンザだってよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

Scrap&Build

久しぶりに日記でも書いてみようかと思ったんだ。久しぶりにね。もう二ヶ月だよっ!どんな放置プレイだよ。放置しすぎてもう、どっちが放置されてんのかわかんなちゃったよ。私が日記を放置しているのか。日記が私を放置しているのか。相も変わらず、なんて…

文章論・商品紹介(改悪版)

寝つけずに、さっきまでやっていた文章論の商品紹介をしてみようという主の文を書いていました。書き終わっても、目がさえているのでここらで息抜きにお遊びでもしようと思います。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

続・欲しいものリスト

お久しすぎるほどにお久しぶりです。えっちぃサイトからのコメが増えてきたのでそろそろ更新でもしますかな。と、言っても何を書こうやらと言った状態でしてmoumoonの「Philia」を和訳して載せようかと思ったくらいに書くことがないのですよ。あまりに困った…

数珠繋ぎ

どうも、前回の自分の誕生日を華麗にスルーの日記から一週間が経とうとしていますが、倒しましたよ人修羅。アバチュ2に突入です。さらには、学校も月曜日から始まりましたよ。後期は、人並みになりましたよ。夢の三連休は、無くなりました。まぁつめれば出…

悪魔狩り

まぁ狩られまくっているんですけどね。しかもネタが古いんですけどね。みなさん、おはこんばんちわならー。・・・これ便利ですね。さて、その狩られまくっている原因は近くの古本市場で買った新品380円で売っていたデジタルデビルサーガ~アバタールチューナ…

考える前に打つんだ

こんなときに更新したらどうなるのかと実験みたいに更新です。目はちょっと変な感じするし頭はふらふらだし足はだるいし目を閉じたら、きっとすぐに寝られそうです。でも、脳だけが妙に起きているそんな状態でのスタート。最近、というか夏休み中はバイトか…

コメ返+α

微分積分落としたwww>あかちさん学校の履修登録登録したやつから見れるみたいよ。

とりあえず九月

体調悪くして、学校を休んで家でまったりゲームをする。なんてシチュレーションを人生で一回しかも小学生の時、ただの風邪で休んで友達が連絡帳でしたっけ、明日の持ち物とかを書くノートを持ってきて「今日から学級閉鎖だって」と一言言われそのまま七連休…

七夕牡丹餅

流星群は曇って見えませんでしたね(´・ω・)でも、今日は星が見えていたのでうちの横にある元畑の埋めたて地で今さっきまで見ていました。意外とまだ見えるものなのですね。しかも、ちょうどそれっぽい音楽がかかってめちゃくちゃテンションが上がりました。…

単短譚

とりあえずなんとなしに書いていこうと思っているので長くなるのかそうならないのかは私にもわかりませんや。・夏なんだから夏って、どこかに出かけたくなりますよね。とか、言われたり、言ったり誘い文句に「夏だから!」みたいなのを挟みこんじゃったりし…

蕩れ夏

改めて心霊って漢字を見たらなんだかなるほどと思わされましたね。いろんなものに関わるのですね、心って。とか、いきなりまとめみたいな入り方をしちゃったもんだから「次をどうやってはいればいいの!?」なんて迷って、結局そこはテンションに任せるしか…

無感情感情論

口蓋垂(通称:喉彦(のどひこ)・上舌(うわじた)・「のどちんこ」「のどちんぽ」)にウナギの骨が刺さりました。ウナギの、です。ちょっと頑張って取りました。あの刺さり具合から言うに口蓋垂(通称:喉彦(のどひこ)・上舌(うわじた)・「のどちんこ…

少し色をつけてみよう

そういえば、最近は遭わなくなった金縛り。友達の日記を見て、金縛りは明晰夢への近道とかなんとかを思い出しましたね。(´-`).。oO(コメントで間違えて解析夢って書いたような気がする)医学的には睡眠麻痺と呼ばれる睡眠時の全身の脱力と意識の覚醒が同時…

エンドレスリピート

予告通りの今日はmoumoonのnewsingle「On the right」の感想なんかをぽりぱりと。「On the right」pop調と宣言されていた通りの見事なpopですなって、本当はジャンル分けとかわからないけど(ノД`)印象は夏を勢いづける感じよりは夏を彩る感じですね。メルマ…

クラッカートライアングル

太陽を食べた 雲は去ってそのまま小さな光達を置いてった流すだけ流した 灰色のしずくも溜まりに溜まって 輝きだすそばにある光なら 手が届くからすくいあげて 一斉に放つ暗闇に放つ灰色をまばゆく照らせばきっと見つけられるでしょ?目の前で広がる流星群を…

ハビルハビル

約十日ほど放置していましたね;;書くことが何も思いつかなくてすっかりなげていましたね。⌒ ヽ(´ー` )書く物の意識がこの間のあれみたな方向になっているので、いろいろ書き留めてはあっちこっちに飛んでいます。最近そんなことが余計に楽しくなってきたの…

誰がために夢は鳴く

いよいよ夏が到来してきたのかそんな感じの陽気で私たちの水分を奪っていく太陽ですが、それよりも私の場合は夏独特の曇りとそのときの香りで夏が来たんだなーなんて実感するのですがそんな天候になればなるほどなんだか家の中から外の様子を見ながらゲーム…

小夜曲

今日、更新している現在からすると昨日ですが姉貴がフルーツバスケットのDVDを見ていて途中から一緒に見ていたのですが25話のラストからEDがやばいです。・゚・(ノД`)・゚・。前にも一回全部見たのですが二回目でもかなりやられました。ラストで「セレナーデ(pf sol…

好きでもないものを好きになってしまった

月末くらい更新しなきゃっ!と、今までそんなことを気にしたこともないですしネタもないというのに書き始めちゃったからこれはもう、今日の分は更新しなきゃなんて駆り立てられていますΣ(; ゚Д゚)カッこの前置きをいかに乱さず続けられるかを今度やってみましょ…

空想空間テクノポプリ

音をさえぎって光を閉ざして耳をすまして音が聞こえたらさぁパーティーの始まり仮面をかぶった人々名前は忘れたきっと元々ないのだろう踊り狂うも 笑い飛ばすも世界を救うのも彼らの勝手殴りつけたキャンパスは頭の中で弾けて真っ白のまま引出しにしまってお…

そりゃ膝からでも肘からでもミサイルは出るでしょ

|ω・`)やぁまたまたお久しぶりになってしまいましたね。それでも更新しようと思うこの気持ち誉めて(*´∀`*)すみません、嘘です、調子に乗りました。そういえば、ついに月々の携帯代を支えていた無料通信料が無くなりました゜д゜)受験期ごろまでは二か月繰越…

立法散策

そういえば、某密林からメールが着ましてmoumoonのニューシングル「On the right」の発売日が七月一日から七月二十二日に変更になったそうです。ガビーンいや、待ちますよ(; ・`д・´)今からCDラック開けて待ちますよ!そんなお知らせでした。あれ、そういえば…

夏のツユ

なんだかんだで日曜日になっちゃて週末が来るまでには頭の中であれやこれやとやろうと思ってたのに予定は未定ってやつの通りにどんどん書きかえられていく予定表を眺めまぁそれはそれでいいじゃないかと思い始めた矢先、テストのことを忘れててうひゃーどひ…

短く

最近更新してないよ?だから今日はちょっとでも更新しちゃうよ(・∀・)つでも、ネタないよ:(;゙゚'ω゚'):あれ、なんだいつも通りかヽ( ・∀・)ノ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、そういえば、昨日は先輩三人+私というとっても末恐ろしい状況で食事に行きました(((( ;゚д゚…

ここから先も、未知につき

一週間ぶりの更新ですか。どうも、お久しぶりです(;´∀`)もう中間テストの時期ですね。微分積分が単位取れそうか心配です(;゚Д゚)計算しろというより覚えて使えの感じなので少々戸惑い何をやっているのやら;テイラーの定理ってなんですか!マクローリン展開…

タイムストップウォッチ

最近のこってのはキレやすくて困りますね(´・ω・)ちょっとつついただけでキレるししまいには、物を投げ飛ばすしほっといてたってキレるんですもの゜д゜)新しいの買おうかしらPSP。って金ないけどね(屮゚Д゚)屮昨日友達と久しぶりのバドミントンをやりに行きま…

繰り返す旋律に乗せる喜怒哀楽

今日はカラオケにいってきましたよ。カラオケの鉄人に。あんたが鉄人だよ( ゚∀゚)・∵. 前に一回行ったことがあったんですけどカウンターを通ってからシステムを思い出しましたよ(ノ´∀`*)一曲ごとに、DAM,UGA,JOYSOUND,Songoku,Lavcaから選んで歌えるんでしたよ・…