13の葉脈

今日は朝からトラックの音がするたびに
ポストを覗いてました。

それもそのはず。
今日こそCDが届くと
確信していたからです!!

果たして、四時ごろ届きました!!

川田さんのアルバム!!


コメ返
>Autoさん (ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::


いそいそと、梱包をあけ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
と、しばらく観賞した後
鑑賞。

全体的な感想は
なんか、前進って感じですね。
1stアルバムのSEEDと、
雰囲気も違って、
結構曲順が勢い有る感じに
なってると思いますね。

タイアップのやつに合わせて
曲を作っているからかもしれないけど
力強い感じ。
でも、その間に入ってくる
独特のやらかい曲。
そのテンポがね、もう、はまるわw

やっぱり、アルバムの曲順って大事だよな~って
改めて思った。

DVD、よかったw
あの洞窟は、どこにあんだっけ??
北海道の層雲峡だしたっけ??
かなり綺麗だった。
すごかったw
台湾ライブの方は、
まぁ思ったね、うん。
俺、実はp(ry)

DREAM、intron toneが結構はまってます。