少し、また違ったものだと思ったのですがそれはそれでいいと思いまして、まぁ、なんと言いましょうか、って、なんかものすっごい題名が長くなってる!!

あっ、違う違う

その箱じゃない。

ほら、もっとちゃんとしたのあるでしょ。

えっ?まだ?優柔不断だな~。



あっ、どうも

お久しぶりです。

いよいよ、明日から

二日かけての文化祭です。

毎年、一日だけでいいと思うのは

私だけでしょうか。

実際自分の高校でも

やることがクラス分担の

仕事と委員会しかなく

見たいものも特にありませんし

暇を持て余すか

クラスに付っきりで

手伝いをしているかでしょうね。

暖かく少しこんがりとした

パンの間に臨むゆで上がったウインナー

肉汁とともにかもし出す

ケチャップマスタード

それと、下駄箱の匂いの
(我がクラスが下駄箱まえのため)

コ ラ ボ レ ー シ ョ ン

Hot-Dog(青春風味)120円です。

どうぞお求めあれ☆

明日だけで売り切れにしたいよ・・・