I scream mint.

今日(気持ち的に)俺の属性に
ツンデレが追加されてしまったようです。

いや、ツンじゃねぇし。
つか、デレどこだよ。

そして、最近Sキャラに、はまってるの?
と言われました。

いや、ドSだし。
ではなく、そんなつもりは毛頭無いのですが。

って、上二つ共通点あり?

さて、明日は成績会議とやらで
休みです。

もう、夏休みですね。

夏って…センチメンタルな気分になるよね by小野D
なわけですが、
まぁそうですね。
色々と騒げる時期で
それが終わったときの
喪失感といったらもうなんか、
ふんべぎゃんって感じですよね。

久しぶりに、去年の夏休みに
聞きまくっていた曲の
プレイリストを聞いてたら、
もうなんとも言いがたい気持ちに
追い込まれましたよ。

また、今年もなんか
劇的なことがあるといいな。