遊び心+√勉学=真面目?

音楽を聴くときに
ランダムにして一番初めに
大好きな曲がくると
なんともいえない気持ちになります。
そして、ロトシックス当てた男の
ドラマを見れませんでなんともいえない気持ちです。

そんな昨日今日はテストだったのですが、
まぁそれなりの手ごたえと不安を
覚えつつ、もう、テストの点は
関係ないだろうという悟った感があるので、
若干どうでもよくなっています。

勉強はこれから趣味にしたいと思います。
趣味ほど楽しいものではないのですが。

つまりは、しなきゃいけないと言う
感覚はやめて、テストで点がとりたいから、
問題が解けるようになりたいから、
そういった感覚でやっていこうと思います。

言うのは簡単なのですが
俺は自由奔放に勉強をやっているので、
今までと変わらないような気もしますが
気持ちの持ちようと言いますし
少しでも変えていけたらなと思います。

相も変わらず、ゲームなんかしていますから
マイペースのままやってくんでしょう。