saltysweet

明日からシップが売れるようになるんでしょうかね。


さてさて、今日はいきなり本題へと行きましょうか。

国公立後期試験の発表でしたが
落ちていました。





('A`)





(>'A`)>






y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン





ではなく




(´・д・`)ソンナー





キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ




私も親もそんな感じでした。

私立ですかー。お金かかっちゃいますなー。

色々と頭の中を駆け巡っております。

しばらくおまちくださいm(_ _)m




そして、考えるのをやめた……

というか、もう何を書いたら良いんだか。

とりあえず報告終わりです。