コウブゼン

今日模試やって帰ってきて、自転車またおかしくなったので

ちょいと修理して、あ~明日も模試か~

なんて思いつつも、ゲームやろうと思ったんですがね、

FF9のセーブデータがナインです!!

すいません;;

でも、どこかに行ってしまったのです;;

また始めからか・・・

コメ返
結構前のだけど、いまさら気づいたので;>Autoさん なんだ深い理由は無いのか♪

>ねぎま!さん 自分で言うなよw


と言う訳でゲームも結局やりませんでしたw

明日の模試、どうしよう、めんどくさい( ゚o゚)

一日拘束はきついですよ;;

まぁでも、問題をひたすらやるだけだから

早いんだろうなー

いやいやいやいや( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)

五時まではやっぱきついよ。

まぁでも、来週とちょっとまで我慢すれば

六連休やし。

テスト期間だけど。