Scene

えーと、昨日の夜PCをいつも通りにシャットダウンをしたのですよ。

ツーーガッ、ピューン
ガッってなんですかい( ̄□ ̄;)!!

ちょっと気になったので再起動。


ローカルに格納されているプロファイルを読み込めません。
セキュリティの権限が不足しているか、
ローカル プロファイルが壊れている可能性があります。
問題が解決しない場合は、ネットワーク管理者に問い合わせてください。


あまりよく見ないままに
OKをぽっちっとな。


ローカルのプロファイルが見つかりません。
一時的なプロファイルでログインしています。
ログオフ時にこのプロファイルへの変更は失われます。


( ゚д゚)ポカーン

つまりは、一時的に別のアカウントを作って
そこにログインしたようなものです。

プログラム以外の設定やらその他もろもろは
ほぼ初期状態になってしまいました(´・ω・`)ショボーン


ただ前プロファイルは生きているのでただいま
バックアップを取ってそれが終わったら
いろいろと試してみたいと思います。


と、長い前説はおいといて
今日は国公立大学の前期試験でしたね。


やっぱり国公立はセンター試験で決まるのですねorz

あの問題ならば平均点が高そうです。

満点を取れば奇跡が起きるかと思ったのですが
一問まったくわからない問題がありました。

まぁほかの問題も回答したとはいえ
あっているかはわかりませんが。


その試験中、群数列の問題がありまして
あまりにすらすらと日本語を織り交ぜ解けたので
少しうっとりしてしまいました。
これだから数学はやめられない。


はい。気持ち悪いですね。
すいませんでした。


そんなわけで、後期への希望が
ちょっぴり、ほんのちょっぴり
山椒ぐらいに芽生えましたね。


そういえば、第二志望校は落ちていました。

でも、本人に至って落ち込んだ様子はなく
受験自体はまだ終わってもないので
めげてもしゃーないってことでしょうな。

まずは、PC直しましょうか。