World end.

いやー、そば茶うめー。
あっ、どうも、今日は
リラックス感MAXでお送りしたいと思います。

先ほどね、
ド派手な戦闘がしたいなと、
思いまして
PS2版のテイルズオブディスティニー2の
バルバトス戦だけやったのですよ。

そしたら三分もしないうちに
戦闘が終わっちゃって。
だから、ラスボスもやろうと
思ってやったら
こちらも三分もしないうちに
終わっちゃって。

なんか、苦戦していた覚えがあるのだけれど。
ノーダメとか、びっくりした。

あまり盛り上がらずに
終わっちゃった。
まぁいいか。

なにやら、ブラックホールの生成実験が
行われるとかなんとか。

この世の終わりかと思ったけど
冷静に考えたらシュヴァルツシルト半径
もう、極小だから関係ないわけね。

でも

「地球が飲み込まれるのは1兆分の1の確率であり得ます。」
とか、何とかで、まぁ森羅万象がそろう確率に
比べたら、ありえることだよね。
そうやって、地球も誕生したんだろうしさ。

パラレルワールドとかに飛ばないかな。

たぶん、「世界が明日終わります。」
なんて言われても実感がわかないから
何もしないだろうし、いつも通りでいたいと思う。
物事なんて突然起こるのが当たり前ですからね。

さぁ、若干祈りつつ十二時を越そうかな。