11時+14分=六時

そんなこんなでカラオケ二日目。

予想通りの咽喉がうまく扱えない状況にw

震えすぎだし、裏返るし、塞がるし。

まぁ色々と盛り上がりましたなw

>Autoさん いやーまぁそのうち行こうwk(以下の文は削除されました

あっ!あれ歌うの忘れた;;

てか、やっぱU○AよりDAMだね。

音質も曲の種類も。

KOTOKOさんと川田まみさんあんまり無かったし

白石稔(みのる)さんも入ってなかったし。

RADもちょこっと無かったし。

あれもないし、あれも歌いたかったのに、

思えばあれもなかったなぁ、

ていうか、マジで(以下は管理人の暴走により削除されました

ふぅー疲れた。

この休みに自転車修理や物理のプリントや小論文やろうと思っていたのだが、

結局遊びにいってできそうに無いなw

今日、右のブレーキの線が勢いよく飛んでいったし;

二台になってしまったよ;;

もう両方とも買い替えの方向に・・・・

もったないか;;

ん?いや、やばいか。二台とも死んでたら。

明日早く起きて修理するしかないのか?;;

めんどorz

ぷ。

だめだw

にしこり

もう、それにしか見えんな。

てか、ネタ古っ!!

あっ!おめでとーーー!見知らぬ人!!(?)

そういえば、って前にも書いたかも知んないけど

メールでRe:を消す人いるけどなんで?

俺のメール相手で少なくとも5人は居る。

Why?