淡々視

えーと、今日は朝から

今までに無いくらいの遅刻フラグが

たちまくってて、びっくりしました。

結果、遅刻しました。

でも、一時間目には間に合ったので良かったと思います。

まず、一昨日と昨日に姉貴に借りていた

ブレーキが、両側とも線が切れるという事態で

このときにはもう自分の自転車はパンクしていました。

これでは危ない、と思い、違う姉貴から自転車を借りました。

ですが、今日朝の漫然した気持ちでその姉貴の自転車を

漕いだら、チェーンが外れないような仕組みになっているにもかかわらず、

チェーンが外れていました。

なかなか、チェーンが噛み合いません。

というか、変なところに挟まってます。

それはそのはずです。

外れないように周りはがっちり固定されているのですから。

十分くらいかけてやっと直りました。

もう、\(^o^)/って感じです。

学校休んでやろうかと思いました。

で、帰ってきて自分の自転車のパンク修理に取り掛かりました。

ものすごい大きな穴があいてました。

おじさんびっくりです。

直しました。

でも、水を使う作業があり、手がカチカチで

確認もしないまま終わらせてしまいました。

案の定さっき確認したら、空気が抜けていました。

誰か自転車運をください。

もう、土日に直したいと思います。

タイヤもかなり磨り減ってもうなくなりそうなので、

いっそ変えちゃいたいと思います。

ブレーキも直さないといけないのですか。

そうですか。

そうですか・・・