浮き足注意報

さてさて、明日は一週間でおいらの鞄が

一番重くなる火曜日ですが

その明日の朝に提出するべく、

模試の自己採点表をやりました。

ひ ど す ぎ る

でも、化学に奇跡が起きたみたいw

つっても悪いのだけれども。

国語がw

ヤヴァイ。

漢文古文は二問しかあってない;;

しかも、漢文だけw

古文は0点だったw

でも、受験に必要ないですから。

いいんです。

英語もひどいな。

地理もだw

これは悲惨な結果が返ってくることでしょうな。

それでも、受験勉強開始する気にはなれません。

やっぱ目標とかないとだめなんですかね。

やる気がまったくないです。

偏差値×千円

とかだったらやる気が出るんですがね~w

ものに釣られちゃいけません。

そう言い聞かせてきた、今日この頃。

そういえば明日から、テスト一週間前の一週間前か。

っと、言ったところで何もしなさそうだけど。

テスト前の六連休は危ないな。

FF9クリアしてしまいそう。