今日、、、何の日か、、、覚えてる??

明日は期末試験らしいです。
そんな今日は一日前ということらしいです。

( ゚д゚)


(゚Д゚)


俺の日曜どこ行った??

そんな今日はそう、
女の子のための
耳の日です。


コメ返
>Autoさん へ~そんなのあるんだ~。歴史の順番?


テストらしいですが、諦めることにしました^^
もう無理です。
こんな状況で勉強できるわけがねぇ。
でも、そんなの関係ねぇ。
はい、オーシャンパシフィックピース

なんか、最近やけにだめ人間になってきてるような・・・

サランラップの新CM
つぼに入りました。
笑いが止まらなかったです。

中居君の新キャラも
つぼに入りました。

これはヤヴァイwww

吾郎さんのもすごいな。

だめだwwわらいがww