ケサランパサラン

テスト最終日。

ライティング
まさかの全問マーク式。
まぁ問題はあの先生っぽい出し方だったな。
もう、合ってるかどうかわからないw

家庭科
まぁ分からないところは、勘でいった
って感じでした。

テスト、終わりましたー!!
っていっても、開放感などありません。
あんま変わんない生活してたからw
でも、メランコリー真っ盛りだったので
吹っ切れた感はあるはず。

しかも、さっそく今日遊んで結局六時くらいまで
居たからしっぺ返しが><
まぁ覚悟はしてたけどw

もう、二週間もすれば
春休み。
それが終われば三年生(。□。;)逆さガビーン!!
進・・・路・・・・が・・・・
将来まじめに働くことさえも想像出来ないw

まぁケセラセラですよ。

あっ、カラオケに行きたい。

あっ、某ゲオに行きたい。

あっ、某JJに行きたい。

あっ、そうだ、きょ(ry

こんな感じで、春休みも終わってしまうのかな。

明日はハルの陽気が感じられるそうで。
卒業式にはなんて晴れ晴れした日になればいいですね。

20℃ってちょっとがんばりすぎじゃね?