ハゥネストのキムは元気かい?

ただいまかくれんぼ開催中です。
「参加しろよw」
見たいな事を言われたので。
まぁ断る理由も特に見当たらないので
参加することにしました。

でも、青い旗が見えたらやめることにします。

今日、今までたまっていた
テストの結果とか何やら返ってきました。

その中に小論文トレーニングと言う、
要は、俺達が見てやっから、小論文書けや(´ー`)y-~~
的なテストです。

日本語って難しいですね。
漢字間違ってたり(おい)
送り仮名間違ってたり(おい)
でも、一番難しいのは
言葉の繋ぎ方ですね。
日常会話は、それ相応で
成り立ってしまいますからね。
そこまで普段注意しませんから
つい、いつもの通りで言葉にしてしまうと
やはり、伝わらないものが出てきます。

具体性・説得力が
14/30でした。
抽象的とか訳分からなくするのは
得意なんだけどな~。
(多分。自信は無い)

そして、もう一つ気になったこと。
何で採点の所だけ、
黄色いシミがあるの?
なにした??

と、模試の結果なんかより
そっちのほうが気になってしまいました。

さて、かくれんぼ。
いつまで続くんでしょうかね?

あっ、そうそう。
そこにいるのは彼女じゃなくて
「彼ら」だからね。
覚えていてね~ノシ