チクタクッロク

今日は、たまりにたまった(?)
髪の毛を切りに行きました。

そしたらば、そこのお姉さまが
色々と教えてくれてたw

どうやら俺の髪質は、
根元を梳くとうねりが少しなくなるとか。

あと、湿気がある日なんかは、
ワックスや、艶出しなどを使って
やると、水分を吸わずに
うねらないらしい。

あと、髪質的に
ワックスをつけて
整えやすいなんだとさ。

でも、朝時間無いから
そんなことしてる暇なーいw

俺が知ってる知識と言えば
ワックスはちょっとでも
つけといたほうが
髪が痛みにくくなる。
って事だけ。

つけすぎはダメだろうけど。

今日は色々と教えてくれて
あの人優しかったなーw

そんなことより!!
(ぞんざいにしたつもりは無い。)

7 月 24 日発売決定! PSP 版『空の軌跡 the 3rd 』
(昨日はこのネタで乗り切ろうと思ってたんだけど
すっかり、忘れてネタに困ったなんていってたよw)


ですって、奥さん。

あら、やだー、もう、
めっちゃ夏休みに襲撃やん!!!

新手のいじめか。
まだ、FC二週目(完全クリア目指して)
の途中なのに。

SCもまだ買ってないのに。

でも、予想的には
the 3rd が出ると言うことは、
三つセットの完全版が出そうだから
FCを売って、そっちを買おうかと。
特典もあるだろうし。

俺、受験生だよね?w

まぁでも、せいぜい一日
やって五時間だろう。
受験勉強なんて。
十時間とか無理に決まってるよw

やれてたら、東大行くわw

だから、ゲームもできるはずw
実際勉強してたらゲームやらなそうだけど。

あっ、そうそう。
うちの姉貴がソーマブリンガー
買うつもりらしい。

またつみゲーが増えるよ;;

今のところ受験勉強は
一時間も持ちませんw