quizzical

最近そうでもなくなったのですが
メールしてると、
メールのとき変な言葉使いだよね。
と、言われることが
しょっちゅうあったので
今日は、メール時の感じで
更新したいと思います。

って、ゆうても
更新するネタもないし、
メールのときは
あんまり文字うたへんから
こまっとっるんじゃい。

文が繋ぎにくくてしゃぁない
っていうか、
メール時より
余計に変になっとらんか?

そんなこったで、メールの話でも
しようかとね。

絵文字は使う人?
なんてぇのは、ちょっと前の話で
いまじゃ使う人がほとんどですな。

でも、自分はめんどくさいので
まったく使わんかったんけど、
使わんと寂しい、ゆう意見や、
おこっとんの?、とか、
姉貴に使わんとだめやで、
と言われたから
今では使うようになったなー。

でも、使っても
同じのばっかやから
まぁ微妙な感じで。

最近また使わんように
なってきたりもしたり。


・・・・だめだ、やりにくい;;

えー、まぁ絵文字は
難しいですね、はい!!
おしまい!!