ex2

コメ返
>Autoさん え、あ、うん。

人生で初めて
漫画の表紙買いを
してしまいました。(?)

土曜日の話なのですが、
朝一ゲオ計画実行に伴い
ついでに参考書やら見ようと
思いまして、ついでに
本屋にも行くことにしました。

ゲオで、その日レンタル開始の商品は
午後に商品が届くそうで
SUEMISTU&THE SUEMITHさん(グループではないのか分からない)
を借りて本屋へ。

そこで、コミックを見てたらね。

今の世の中は、丁寧に
ビニール梱包されているので
立ち読みできませんが、
表紙を見て気になりました。

ですが、あまり冒険はしないタイプなので
(金もないし)
かわずにスルー。

でも、家に帰ってから
なぜか気になり、
再びゲオに行って
BENNIE Kを借りて
その足で、なぜか本屋に。

気づいたら買ってました。
PandoraHeartsテガミバチ
両方とも一巻のみ。
(スパイラル買いなおす計画どうした)

両方ともあたりでしたw

PandoraHeartsは、
結構テンポよくて面白かった。
これからもっと面白くなるかな?

テガミバチは、
このごろ読みたかったイメージに
ピッタリで、よかった。
こちらも、これから期待。

PandoraHeartsは、
五巻まで出てるし、
テガミバチは、
四巻まで出てるらしい。

でも、お金なーいw

二つとも
ちとたかーい。

でも、ほすぃー。

明日買ってしまおうか?