No.999

今日友達の占いによって、
ロリコン思考の実は寂しがりやのM
というレッテルを貼られました。

俺は、Mじゃない、
振り回されるのが好きなんだ!!

いや、でも、何事も程々がいいよね。


テスト終わりました。

まぁ今回は普通にテスト勉強したので
まぁまぁだと思います。

少なくとも二年時よりは
いいと思う。

今は、テスト終わった開放感と
テスト終わってしまった失意感の
狭間にいます。

テスト期間って意外と楽なんですよ。
色々と。

ぶちゃっけ今、ゲームとか
いらないーって感じになってます。

テスト終わったあとは
いつもそんな感じ。

って、違う違う。

何かが無くなった生活というのは、
次第に不本意ながらにも慣れてしまい
何も支障をきたさなくなるのですが
また一度そのものに触れてしまうと
離せなくなってしまうんですよね。

でも、時たま
急に触れたくなったりして。

あーえーっと
梱包って難しいよねw

テスト、おつかれさんしたー