クロックロックボックス

コメ返
>Autoさん あれは見物でしたよw

さて、テスト一週間前になりました。
すでにもうやっちゃった感があるので
焦ってる様な、ゲームがやりたいような
そんな感じです。

でも、月曜日にある化学のテストだけ
乗り越えれば何とかなりそうな気がするのは
俺だけでしょうか。
って、皆関係ないか。

化学、テストなければ面白いのに・・・

今回はテストは、三日木曜、四日金曜、
七日月曜、八日火曜、と土日をはさんでいるので
「後半の教科は、金土日でやれば大丈夫だよ☆」
という、悪魔の囁きが聞こえます。

って、七日!!
挟んでんのかよ・・・orz(←久しぶりに見た)

祭りあるのかな?