1/6

オープニングで泣きそうになるって
新しいよね。

結局空の軌跡SCをはじめてしまいました。

今日は五時から六時くらいかな。に夕立が来て、
かなりうちの近辺らしく
ものすっごい音と地響きでした。

2、3回は落ちたんじゃないかと
思うほどに。
光ったのとほぼ同時に音がしましたからね。

まぁそんなこんなで
なんかテンションがあがってしまったのですが
網戸から雨粒が浸入していてちょい下がり。

でも、被害は出ずにすんだのでよかったです。

書物が濡れるのは
嫌ですからね。
乾いた後のページとページがくっついて
・・・・あー、もうっ!!って感じ。

そういえば、小さいころよく
風呂に持ち込んだ漫画本を
お湯に浸す、あの背徳感と満足感の入り混じった
なんともいえない感覚を楽しんでいましたね。

今考えると、なんということを・・・

でも、今でもたまに
風呂に持ち込むPSPD-snap
浸してやりたくなります。

さすがに、高いのでやりませんが。

浸しちゃった暁には、
ものすっごい渾身の力で
ぶっ壊してみたいものですがね。

あっ、やりませんよ、高いですから。