after the Party.

今日は、オープンキャンパスに行ってきました。
一応、今のところ狙っている
国公立大学です。

でも、詳細があまりに決まってないので
受けるかどうかはまだ不安定状態のままです。

学校の雰囲気的にはよかったのですが
受けたい学科の学問があまり
魅力的ではなかったので困っています。

今の気持ちは、とりあえず
大学行く目標が皆無なので
それならば安い、近い国公立に
してしまおう。
なので、どうにも
イメージがわかないのですよね。
やりたいことというのが。

正直、好きなことは仕事にしたくないし、
嫌いなことじゃ苦痛になるだけだし、
と、右往左往しています。

何のために仕事するんですかね。

ところで、ペルソナ4も
終わってしまって
やることがなくて
ほうけているわけですが
それのために、毎晩五時寝、十時起きを
繰り返していたせいで
今更ながら体調が悪くなってきました。

耳とのどが痒くて、顔右半分が痛くて
左目は、モノモライ一歩前みたいな感覚です。

なれないことはするもんじゃありませんね。

まさか、これがうわさに聞く
二日酔いとやらの疑似体験!

もう、疲れたから寝ますかね。

ペルセウス座流星群は、見れるんですかね?
でも、もう眠いです。

おやすみなさいです。