ユング先生も爆笑

コメ返
>ヤスジンさん うん、俺もビックリした(・ω・)

そういえば、二学期始まっての
最初の土日は、文化祭なので
いきなり慌しくなるんだなー
と、思うとちょっと
微妙な気持ちです。

文化祭って高校の場合
私立でも微妙なところが多いですよね。
日程も被りまくりだったりしますし。

まぁ何より準備期間のほうが
楽しいですよね。

やっぱり、高校の文化祭に
期待するほうが間違ってんのか;

ところで、今日不思議な夢を見ました。
はっきりと覚えていますが
言いたくない、ちょっとダークな内容です。
夢の中でも、現実でも泣いていました。
自分の涙粒で起きたくらいです。

何を暗示していたのかは分からなかったのですが
ただ漠然と、頭の中に
何かを示すイメージだけが残っています。

それは、今日ゲームを
買おうとゲーム屋に行って、
会計中に頭に抽象的に
現れて、買うのをやめたくらいです。

あれは、何なんでしょうか。
自分で自分をみるのは
難しいですね。