仮想探索冒険隊

コメ返
>ヤスジンさん うわぁああああぁああ。

今日は、オープンキャンパス第四弾ということで
東京ドームを見てきました(おい

ちなみに焼きあがっておりました。

まぁ、今回も中をちょこっと
見て「もういいか」ってなって食堂へ。

あいかわらずどこも、カレーが安いんですね。

何故かは、分からないけど
この大学は、親子ずれとか
DS持った人とか
ペアルックの人とか
PSP持った人とかが
多かったように思えます。

一応有名なとこだからでしょうか?
いいえ、ケf(ry

そして、食堂。
昼飯を食べて、一息ついてから帰ろうということで
約三時間半滞在。

ファミレスでもこんなに居た事ねぇよ!
もはやMy college.

なんか、ちょっとおしゃれチックな
雰囲気の場所だったので
ものすっごい落ち着いてしまって
色々お話していたら
そんなことになっていました。

そして、帰ろうとしたら
降 り 出 し た 雨。
踊 り だ し た 俺(違っ

ぬれて帰ることになりました。

風邪引いてしもうたかも☆

明日カラオケらしいのに。