Now I remember,・・・・・

腹がとても痛いです。
なんだか痛いんです。

あっ、すばらしきこのせかい買いました。

だめです。治りそうにありません。
なんですか、こう、おなかが痛いというより
胃が痛いのかもしれません。
何か悪いものでもたべたのでしょうか。

あっ、そういえば、
納豆が賞味期限切れてたとか何とか言ってたような。
納豆は元々腐ってるから大丈夫。
といいますが、発酵させただけですので
大丈夫ではありません。

なんか、背中のほうも痛くなってきました。

そういえば、家の姉貴が
元々買っていたライブチケットが
なんかの懸賞で当たったそうで。
あの人たちチケット運を
持っているのか、月1くらいで
ライブに行っています。
毎回買っている宝くじのほうを
当てて欲しいのですが。。。

あー、だー、もー。
変な汗が。

そういえば自転車につける
チェーンの鍵をなくしてしまいました。
多分、帰り道の暗いとこで
落として気づかずに帰ってきてしまったのでしょう。

うー、うー、うーマンボウ
ぐはぁ

痛いです。
そんな中での更新でした。