アナライズ

コメ返
>akachiさん 出来ればもうちょい・・・みたいなねw
>Autoさん だね;;w

えーと、先日の模試を
自己採点してみました。

なんと!!得点率順位が大幅入れ替え!!!

一位 数1・A
二位 英語(筆記)
三位 リスニング
四位 数2・B
五位 国語
六位 現代社
七位 物理
八位 化学

イヤー、数1・A以外は
全部ひどかったですよ;;

数1・Aは、やっぱり
半覚醒状態になっていたみたいです。
でも、数学は全体的に
ケアレスミスが相変わらず多いです。

時間が足りなくてあせってしまうんですよね。
捨て問題かどうかを
見極める術を身に付けないといけませんね。

国語は、ちょっと昔っぽい言い回しがある
小説が苦手みたいです。

英語(筆記)は、文法。
その一言に尽きます。

リスニングは、落ち着きましょうw

現代社会、政治関係が疎いようです。

物理は、今回みたいな出題方式に
弱いようです。
河合模試もこれでやられました。

化学、計算で解ける問題は
増えてきているのですが、
覚えなければいけないことのほうが
多いみたいです。

今回の反省はこんなところですかね。

夏休み、ボーっとしていた
ツケが数字となって見事に現れましたね。

十月からh(ry

とりあえず、今月中に
今やってる問題集終わらせますか。