ダークマター

コメ返
>ヤスジンさん 初めはこんにゃくとか、肉入れていたらしい。。。
>ぺんちゃん やだよww
>Autoさん よし、今度銀だこ行くぞ!

今日は、校内指定校推薦者の
発表があったらしく
我がクラスは全員通ったようです。
僭越ながら私が一番大喜びを
してしまいました。
一般受験者なのに。

私立の方の方はもう、
ほぼ決まりっと言ったところでしょうか。

私は最後まで受験を楽しんでやろうと思います。

私の家では、夜眠くなった状態を
耐えしのぎ過ごして
そのうちに目がさえることを
「限界突破」と呼んでおります。

今日、昨日三時まで起きていたのと
一時間目が体育だったことが重なって
三時間目ほどから限界突破が起こりました。

有り余る体力。
持て余す情熱。(違っ

ダンボールをたくさん
殴らせていただきましたw

別に機嫌が悪かったのではなく
動きたい衝動が変な方向へ曲がったのです。

久しぶりにテニスがしたい!!

壁打ちにでも行こうかな~。