ポチVSタマ

昨日っていうか、今日
「ピンポン」を見てしまい
寝たのがAM五時ごろになってしまい
調子が悪いです。

なんか、コントの王者決定戦
みたいなのやってましたね。
あの番組は、関東ローカルで
やったほうがよかったと思います;;

笑いのつぼがずれてて
採点にいらついた。
もしくは、先輩に気を使ったか。
バナナマン、ロバート、ザ・ギースの
トリプル優勝でいいよ。

最近バラエティ見ても
笑えなくなってきましたね。
一発芸とか、勢いだけとかは
私のツボではないようです。

日常生活(+ちょっとの非現実)の中に
ある笑いがツボなんですかね。
上記の三組がそんな感じでしたね。
もしくは、ザ・ギースのあるものの
設定を変えてやっちゃうとかすき。

さて、明日は
二時間自習になるかならないかって感じですが
正直どっちでもいいです。

頭が痛くなってきたので、
この辺でノシ