合併号

風邪をひいたcome on!

・・・・すいません。
なんか変なのが出てきましたね。
-(ん)しといてください。
RADWIMPSの曲名的な感じで。

・出てきたといえば

昨日、耳掃除をしていたら
左耳から血が出てきました。

いわずと知れた耳血ですね。
耳痔だったり。
それはもう、中学生のときに
耳から取れたかさぶたときたら
ご立派なことで。

 ´,_ゝ`)クックック・・・
( ´∀`)フハハハハ・・・
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

おかげで、耳が痛いながらも
音楽を聴くはめに。

最近、家では音楽を聴いていることが
大半以上を占めているので
耳がおかしくなってきましたね。

ただ、いつも聞こえていなかった音が
聞こえるようになって(幻聴ではないですよ)
新しい発見があったり。

そんな最近は、moumoonにどっぷり。
もうね、惚れた。アルバム借りたのに
買っちゃおうか的なはまり具合。
ってか、お金に余裕が出来れば買う。

なんか久しぶりに
パンピー的な音楽聴いたような。


でも、女性物しか増えなくて
カラオケのレパートリーが増えない。

女性物をしなやかに歌うには
どーしたらいいの?
教えて!エロイ人!


・今週はネムネム週間

なんか、今週はすっごい眠いです。
眠いのですが、床に入ってから
寝れるのは一時間近くたってから。

頭は眠いのですが、体は元気!
もしくは、その逆で考え事をしだすと
止まらなくなったりで
うまいこと寝付けません。

今週は、まだ模試の疲れを
引きずってるのかも。

んー、もう期末テスト二週間前か。