僕は僕のまま、誰にでもなれる。

十二月初めって事で更新。
って、もう十二時を回ってしまっているのですがね。

あれ?このタイトルって
もしかして、うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:

ちょっとした気晴らしにです。
いつも通り、雑記です。

もはや、私にとってこのブログは
メモ帳見たいな物になっているのですが
時にそのメモ帳が予定表になったり
進路方向になったり
あまつさえ、縄になったりします。

それに私は、剣や盾、鎧などで
身を固めて守ったり、抵抗してみたりするのですが
どうにも、剣や盾、鎧は重すぎるみたいで
すぐに疲れてしまいます。
不意に襲われたりすると
そのままどこかに行ってしまいます。

最近、将来のことを考えてみて
やっぱり、いずれ仕事に就き、
家庭を持ったりしても、していなくても
どうにか得た幸福とともに
歳をとっていくことが私の願望なのだと思いました。

夢がない。なんて笑われてしまうかもしれませんが
そんなものが私にとっては夢だったりします。

一度きりの人生パーっと行こう!!
なんていうのも時たま思うのですが
どうにも私には心意気が足りないみたいです。

いつの時代も世知辛いものですね。
生きていくのに身を削るとは
なんとも愛しいものです。

・・・・ほら、また。
面白いでしょ?