雨の夜長に春るらら

コメ返
>Autoさん (゚Д゚ )アラヤダ!!


そういえば、更新していませんでしたな。

日常生活が充実(?)すればするほど
書くことがなくなるこのブログ。

書く暇があったにせよ日常生活のことを
人には話さないだろうなーもしくは
ネタになりそうなことしか書かないので
内容が無いよう(>'A`)>

このままたらたらと続けていくのかこのブログ。



PCの方をもうずいぶんと古いのを使っていたので
大学用にとも新調いたしました。

FUJITSUのFMVNFC70
スペックは
CPU Core 2 Duo P8600
HDD 320GB
モリー 2048MB
OS winVista Home Premium
CD 内蔵 DVD+R/+RW/-R/-RW/-RAM CD-R/-RW
ビジネスソフト Office Personal 2007


すっごい軽くておじさんびっくりしちゃったよ゜д゜)

今まで使っていたのがおとんのお古だったので
結構重くて重くて:(;゙゚'ω゚'):

本体重量はそれなりにあるのですけれどね。

だって

だって

だってよ

15.4インチ

だもの。


今更ながら大きいだろ_| ̄|○ il||li

店内では普通だったのに
家に帰るとあら不思議。
大きく感じるじゃありませんか。

持ち運べるかなー。

でも、音質が今まで貧弱でこもっていたのと比べて
格段に違って、PCで音楽聞きながらブログ更新できるので
ちょっぴり嬉しいです。

そして、その大学は今日テストをやり終えまして
明日は入学式となります。

休みが短かったように感じる(´;ω;`)

準備と遊びに半々使い切った感じです。
私には珍しく外に出なかった日は
なかったですね。

とは言うもののまだ一、二週間は
ガイダンスやらで勝手に過ぎていくのでしょうなー。

バイト、探さないと。