毎日がholiday

どうも、お久しぶりです。

最近は、ガイダンスやら、旧友との再会やら
学科内のオリエンテーション合宿のほうに
時間を割いていて更新できませんでした。

でも、考えてみればまだ四月の半分も行ってない(゚Д゚ )ムハァ

なんなんだこの一日の密度は(;´Д`)

と、いうのも今日までですかね。
もう授業も始まるので一回目の授業を受けて
本格的に履修科目が決まれば楽になるんでしょうなー。


なんていったって、今の計画履修科目では
金曜土曜は授業一個も入れてないし
さらに、月曜は四限目だけですから
ほぼ週休四日ですよ(ΦДΦ)

まぁその分火曜水曜木曜はぎっしりになりましたね。

でも、想像していたより入らなくて少し安堵。

うちの大学は履修制限があるから
前期後期で分割しとかないと暇人廃人忘却人に
なってしまうのでいい感じなのかも。

初っ端から入れまくって合格できなくて
再履修も嫌ですからね(; ・`д・´)

今計画している時間割がそのまま実行できますように( ̄人 ̄)


コメ返
>Autoさん
どんな中身になっているんだ(゚Д゚ )
>ねぎさん
肘が壊れるw
最寄り駅から路線によるけど最短で四駅の所|∀・)