夏のツユ

なんだかんだで日曜日になっちゃて
週末が来るまでには頭の中で
あれやこれやとやろうと思ってたのに
予定は未定ってやつの通りに
どんどん書きかえられていく予定表を眺め
まぁそれはそれでいいじゃないかと
思い始めた矢先、テストのことを
忘れててうひゃーどひゃーの
ずっこんばっこんでこの梅雨のじめじめも
ぶっ飛んでくれればいいななんて思っている
そんな、六月上旬。
定期が一か月間の私はそろそろ更新時期。

なんだか、この前置きは
きっと伝わらないと思うな、思うな(´・ω・)

まぁ何も考えずにまるでまくしたてるような感じで
書いたのでそのテンションで読んでくれると幸いです(;´∀`)

最近じめじめしてきましたね。
まだ関東圏は梅雨来てないですよね?
これから梅雨が来て、梅雨が来たと思ったら
夏が来るんですね。

なんだか速いですね(´・∀・` )

もう四月から二カ月もたっているのですか。

あれ?もう?

速かったんだか速くなかったんだか;

夏休みが冒頭の文みたくならなければいいですね~。