そりゃ膝からでも肘からでもミサイルは出るでしょ

|ω・`)やぁ

またまたお久しぶりになってしまいましたね。


それでも更新しようと思うこの気持ち誉めて(*´∀`*)
すみません、嘘です、調子に乗りました。


そういえば、ついに月々の携帯代を支えていた
無料通信料が無くなりました゜д゜)

受験期ごろまでは二か月繰越と合わせて
八千円は残っていたはずですのに(;・∀・)

三月ごろから電話やらメールやらを
頻繁に行うようになりまして
五月請求分で無くなりましたね。

まぁパケットし放題じゃない分
iモードをしないので
超過分も大した傷にはなりませんけどね(゚△゚)

色々な人から連絡をいただけるので
久々に会いたくなりますね( ・∀・)

コメ返
>Autoさん
どんなコメントでも大丈夫v(・c_・`*)
なるべく更新しまーす(;´∀`)

>よしゆきさん
俺はもうアークザラッドで免疫がついてた( ´ー`)y-~~