小夜曲

今日、更新している現在からすると昨日ですが
姉貴がフルーツバスケットのDVDを見ていて
途中から一緒に見ていたのですが
25話のラストからEDがやばいです。・゚・(ノД`)・゚・。

前にも一回全部見たのですが
二回目でもかなりやられました。

ラストで「セレナーデ(pf solo ver.)」の
BGMが流れて、そこからそのままのEDという
演出も鳥肌ものですし
この曲を聴いただけで泣けてきます( ;∀;)

というわけで、この楽曲を探しているのですが
なかなか見つかりません。

i tunesやmoraを見て回ってもありませんし、
サウンドトラックの曲名を見ても入ってそうにないので
少し困ってます(;´∀`)

よく調べてみたら
「オリジナルサウンドトラックii eternal memories」に
入っているらしく、しかもDVD全巻購入者についてくるとか;

あれ、DVD全部あるんだけどな(;´∀`)

明日姉貴に聞いてみますか。

今日はこれ聞きながら寝ましょう。

コメ返
>Autoさん
やっとるし(ー∀ー)