七夕牡丹餅

流星群は曇って見えませんでしたね(´・ω・)

でも、今日は星が見えていたので
うちの横にある元畑の埋めたて地で
今さっきまで見ていました。
意外とまだ見えるものなのですね。

しかも、ちょうどそれっぽい音楽がかかって
めちゃくちゃテンションが上がりました。
昔は目の前の道路が無かったから
もっと暗くてよく見えたんだけどな~。

家に帰ってきて、テンションが下がってきて
チョイ眠状態。


センコロール見に行きたいです。

見事に、君の知らない物語を買って
c/wの「LOVE&ROLL」と「theme of "CENCOROLL"」にやられましたね。


もしもーし
カラオケ行きたいな~

ガチャ


でも、新曲が出てエンドレスリピート状態が続きますと
例によって喉の炎症が再発するのでなんだかもやもや状態です。

そして、行ったところで一人で音楽聴いているときの
テンションでカラオケを出来ないので
なんだかスカした気分になるのですよね。

しかも歌いたい曲は入ってないだろうし。

なんてことで頭の中で
一人カラオケ計画が着々と進行中です。

むしろ、普通のカラオケ時よりも気合が入ってるかもしれない。

実行条件
・前後日に何も予定がない。
・今歌いたい曲、アーティストが入っている
(スパーカー、moumoon、OneRoom、君の知らない物語は必須)
・喉の炎症がある程度ひいたら
・前日に筋トレを行った
・半衝動的である

いや、本当は誰かと盛り上がりたいけど
人がいるときってなんか歌もテンションも
七割くらいしか出ないのですよ。なぜか。

初めての人と行くと緊張しまくりですしヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

緊張しいなのかしら。

裏声で女の人の曲歌っていいのかしらとか。

私のSDに入っている曲が全部入っている
カラオケがあったら卒倒します。