snow roller

いやー、驚きましたよ。
何が驚いたって昨日の昼にアマゾンで
頼んでおいたCDが、今日の昼には届いてたんですよ。

アマゾンでは手数料がかからないように
姉貴のカードを使って買うので
受取人が姉貴の名前になっていて
届いていた当時は
「いやいやいやー、んなわけないよ」と思いつつ開けてみると
「うお、CDだ!早すぎワロタ」って感じになりました。

ちなみに買ったのは
阿部真央さんのセカンドアルバム「ポっぷ」
始めは買う気がなかったんですが
昨日試聴を聞いて、そのままクリック。
この娘・・・できるこだわ!!
可愛かったり、カッコよかったり
セクシーだったり、オッサン化したり
バラエティ豊かに作る彼女の歌は楽しいですね。
セカンドになって扱える音も増えて
曲調が彩られました。

そういえば、昨日のアマゾンで
クリックしまくったような。
ゲーム二本にCD二枚、スライド式本棚とそんな感じだったっけ。
あれ、意外となかった。

気づけば春休みが始まって一週間がたってました。
バイトに映画にスノボーそして、またバイトと。
やろうとしていた、部屋改造計画はやっとこさ
スライド式本棚を頼みましたのでこれからですね。
どんなレイアウトになるやら。
あと、引き出し付き本棚も欲しいな。

そう、上記にひょっこり出てきたスノボー。
初めてやってきましたよ。
まさかこんなに過酷なスポーツとは
思いませんでしたよ。
でも、楽しかった。楽しすぎた。

さてさてどんな春休みになるやら。

米返
>akachiさん
いいよ~、誘ってくれればいくべ~