なうる、なうるもツイートのうち(ブログ版)

先日某登録制巨大コミュニティサイトでは書いたんですが
iPod touchを購入しました。

第三世代の32gです。

e-mobilepocket wifiとセットで11000円。

6月にでるというdocomopocket wifi
発表まで待っていて
なんだかpockt wifiで通信速度も価格も
そんなに変わらないような気がしたので
二年縛りでも契約してしまいました。
きっとすごいのでちゃうんだろうな。

まぁ待っていたおかげで
e-mobileの契約も割引が始まったので
結果オーライってことで。

iPod touchのおかげでブログも
更新し放題かと思えば、
更新できないという罠。

なうなうのユーザーになって
ブログパーツでもつけようかと検討中。

これで私的変態生活はダダ漏れって寸法ですね。

あれかな。ツイッターしていることを
ツイッターで報告したら、上記見たく
「なうなう」になるのかな。

ツイッターしていることを
ツイッターで報告していることを
ツイッターで報告したら
「なうなうなう」か。

さらに、ツ(ry


いや、普通に考えたら「ツイッターなう」か。
はい、解散。


あと、あれですね。
ポータブルオーディオとして使うきは無かったんですが
やっぱりipodインターフェイスは使い易くて
一応音楽も同期しておきまして、今悩みまくっているところです。

ipodはイヤホン変えれば音質はそんなにかわらんですたい。

というか、イコライザーが不便なだけなんですよね。
どうにも曲に合わないイコライジングだと
音質が良くないと感じてしまうので
そこが改善されてくれれば。

そう考えると
KENWOODのカスタムイコライザーはやっぱりいいですね。
こっちは操作性がもっと良くなってくれれば。

電池消費も気になるところ。
WEB閲覧にアプリに音楽って、バッテリーやばいんでね?
という話しなんですよ。

まぁ現状オーディオはKENWOODを使っていこうと思っていますが
使いやすさに心おられるやもしれません。

なんだか周りが咳き込んでいる
人が多い最近ですが、みなさんも
お気をつけて。

私もその輪のなかで咳き込んでますが。

まぁもう治ってきたんで
あとは喉と耳だけです。
こちらは一向に治る気はしませんが。

米返
>ヤスジンさん
俺はかなり調べまくったw