やりたいことは、長期休み前に増える

HP左棚のフリーページの方に
いままで公開してきたそれらしきものを
ひっそりとまとめてみました。

もともとブログを始めたのも
自由なことをしたいからじゃないかと思いまして、
最近開き直っていますが
それに伴って少しづつ整理していこうかと。

それで、ブログの引越しでもしようかと
思ったのですが、楽天対応のツイッターブログパーツ
見つかりましたし、まぁいいかな、なんて。
どうせやることは少ないですし。

そうゆう意味で、これからは
自己表現出来る場所は大切に扱っていこうかなと
いろいろ動いているわけです。

まぁすぐに飽きてしまうかも知れませんし
長く続くかもしれません。

私の性格上、約束とか宣言とかしない方がいいので
これはするかもね~なんて感じにしておきたいと思います。