越すも追うも

今のうちに更新でも。

相変わらず方向性がわからない当ブログ。
更新頻度は低いままですが三年目を超しました。

今年はいろいろとありすぎて
逆に何もなかったんじゃないかと錯覚しましたが
やはり「いろいろ」と括らないと表現できないほどに
出来事があったのです。

ブログ始めた当初の私が今の私を見たら
大層驚くんでしょうな。
今の私昔の記事見たって驚くんですもの。

何といっても二十歳になった年でもありましたからね。
新旧の思いが錯綜したというか
振り返るのも先を見越すのも機会が多かったのかなと。
まだ、基盤がぐらついているんですけどね。

あっ、そういえば
BUMP OF CHICKENのNew Album「COSMONAUT」を
ちょっと遅れて購入しました。

感想はまとめてちょこっと。
BUMP史上もっともキャッチーな一枚。

僕らの年代だから思うことなのかもしれませんが
なんだか本当に表現とか、音楽性とか
一緒に成長してきたと思わせてくれます。
藤原さんの言葉が強く感じるのも
その時その時でピンポイントに突いてくれるからなのかなと。
人が大人に変わるんじゃなくて
少年が大人になるだけだと気づかせてくれる。
そんな不思議な感じ。大人な少年。
少年なのは変わらない。そんなイメージを与えてくれてました。
変わらないままで変わることは出来ると思いました。
今年最後にいい出会いをしました。

というわけで、信じられないのですが
すっかり年末なのです。
全然そんな気はしないのですが。

年末最後に風邪をこじらせるという失態を
やらかしましたが、そこは御愛嬌。

ブログではやりたいことを自由に出来たのかなと思います。
これからもやりたいことを
やりたいようにやると思いますので
よろしくお願いします。


今年も、皆様ありがとうございました。
来年も、よろしくおねがいします。

皆様が面白みのある年を過ごせることを祈らせていただきます。

それではまた来年。

今年の年越しはジャンプして
「地球にいなかったぜ。」って言い張ろうかな。