laughter all

なんて狭いんだ

僕の生きてきた世界だ

悔しくなって どこに行く術を

何一つもっていやいないんだ

いろんな悲鳴を聞いて

勝手に強くなって

自分にライト当てられたら

逃げたくなって

走ってみたのに 結局

戻る場所は 同じ場所だなんて

笑っちゃうよな もう

逃げられない世界の鉄格子を掴んで

そのまま身を揺らして 叫んでいる

開け 宇宙の先っぽ

滲め 空の暗転

涙なんて雨か風で拭ってよ

なんて広いんだ

僕の見てきたスカイだ

飛びたくなって 足を踏ん張ってみても

何かから耐えているだけなんだ

人は一人で生きれない

それと同じくらいに

人は一人以上を

生きられなくて

背負ってみたのに 結局 

進む道のりは 違う場所だなんて

笑っちゃうよな もう

まとまらない世界の夢胞子を掴んで

そのまま手をすり抜けて 叫んでいる

届け 空想の尻尾

やめて 君の残像

涙さえも流れないで戻せない

夢さえない世界で鉄格子を切り裂いて

そのまま血を流して 叫んでいる

渡れ 涙の渓流

歩け 愛の鈍痛

笑っちゃうならまだいけるんだろう