チェーンソー

コメ返
>Autoさん ほら、持ち歩いてるからそのうち炭酸も抜けて・・・

この土日は、ゲーム漬けになってしまいました。
明日、化学のテストなのに!!
まぁなんとかなるさと。
ならないか;;

まぁいいや。
ゼノギアスが面白すぎて止まらないんです。
これだから、ゲームは止められない。

シナリオがすごすぎるわ。

小学校のときにやって、ストーリーが
難解すぎて途中で止めて
高校で、ちょっとずつやっていったのだけど
中盤からのラッシュがすご過ぎたー。

もう、止められない♪
クリアしたい衝動が。

テスト期間なのでね・・・
我慢しないと・・・
何だかんだで、二日で十四時間やってしまったのだけれど。

って、PSPアーカイブスでゼノギアス出てるっ!!

ショック・・・・

PSPで出来るからじゃなくて、
リメイクは無くなったと思われるので。

そんなこといってないで
化学の勉強しないと!!