Pursuing My True Self.

コメ返
>ヤスジンさん でも、この技量は現実世界にコンバートされないのよーん(泣き

さて、今日で数2・Bの補習が
終わってしまいました。
結構面白かったのですがね。
まぁ後は自力でメジアン(参考書の名前)を
楽しむことにしますか。

さて、明日からは四日間ほど
補習のない日が続くので、
どうなることやら。

オープンキャンパスには
行くので、そこでやる気が
出てくればいいのですが。

私の友達にオープンキャンパス
行って、逆にやる気をなくしたという
稀(?)な例がいたので、
自分もただでさえ無いのに、
さらに大学行く気をなくさないかと
心配です。

そういえば、今日のブラックホール生成実験は
失敗したとか何とか。
それも、なにやら予行とかで、
本番は明日とか。
よくは知らないですが、
今日もわくわくしながらですかね。