楽しいは正義!

なんか書きたいというか
言葉が暴走しそうなので
広く浅くみたいな感じで
とりあえず話題を潰して
頭の中から排除したいと
思います。二月の更新が
ほぼなくなると思うので
今のうちにドンとです。

・まず一戦目
滑り止め?なにそれ、おいしいの?

・おい、数学
受験の数学で
難しいと嘆くのに
なぜ、大学で数学が出来るんだ。
本気で数学をやっていこうと
思いました。
フェルマーの最終定理
ついての話を見たら
そんなこと思いましたね。
そ の 前 に 
計算ミスどうにかしろ。
しかしながら、数学者は桁外れな
頭の持ち主が多すぎますね。

・こら、英語
文法どうにかしないと
いけませんね。

・よっ、物理
物理だー!

・こい、音楽
最近、自分の好きな
ジャンルというか
歌詞の書き方というかが
分かってきたみたいです。

「さぁ行こう!」とか
比喩表現多様のものとか
景色が浮かぶものとか
風刺じみたものが
お好きなようで。
宇宙ヤバイ

なんか歌詞が
書きたいとか
そんな発作が
起こっていますが
まぁどうなんでしょう。

とりあえず、言葉を連ねるのは
楽しいことですからね。

・よし、走ろう!
なんかしばらく走ってないので
走りたい気分です。
それにしても、体力が衰えすぎましたな。

・やっぱり趣味って大事。
ゲームじゃなくて
仕事なんかでもなくて
何か夢中になれるものを
大学にいったら見つけたいと
思います。
今思っているのは
大学生活中にフルマラソン完走。
そのまえに大学か。

・あー、田舎に行きたい
自然が多いところを
旅してみたいですね。
田舎でもないですかね。
ぶらぶら目的もなく
すごしてみたい。

・もう、こんなんでいいか
それではまたーノシ