Parade

  私の歌を聞けーー!


って、あれ?歌いたかった曲があんまり入ってないジャマイカ。

RADWIMPSの新譜に、moumoonや、茅原さんや
凛として時雨や、LAST ALLIANCEやらと、
入っていなくてガビボーンって感じでした。

あとは、当たり前に入ってない曲とかですねー。

もうチョパビバボーンって感じですよ。

やっぱりDAMの方がいいですな。
またあるときは、JOYSOUNDですな。

のどのほうはバンドものをあまり歌わなかったので
結構持ちましたね。相変わらず裏返ることがありましたけど。
声も大きいと言われましたけど、意外と、ちょっぴり、いや、
ほんのちょっぴり、気持ち控えめにしてたのですよ。

その分体力も余ったような。
有り余っちゃったような。


でも、少し眠いかなー。
どうかなー。

よし、風呂に入りましょう。