立法散策

そういえば、某密林からメールが着まして
moumoonのニューシングル
「On the right」の発売日が
七月一日から七月二十二日に変更になったそうです。

ガビーン

いや、待ちますよ(; ・`д・´)
今からCDラック開けて待ちますよ!

そんなお知らせでした。

あれ、そういえばその一週間後に
OneRoomさんがアルバム出すような・・・

やべ、鼻血でそう( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


いや~、やっとクリアしました。
空の軌跡SCを

FCをクリアしてから一年半近くかかってしまいましたね(;・∀・)

しかも、クリア時間74時間って;
FCが24時間でしたので
三倍以上のボリュームがあるじゃないですか(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`

だてに、UMD二枚組じゃないですね。
しかも噂によれば二枚でも容量が
いっぱいいっぱいだったとか;

もうPS2で出しちゃいなよ(*´∀`)
大画面でやりたいんだよ(´∀`*)

というわけで、
熱も冷めやらぬまま
空の軌跡 the 3rd へ突入。
こちらはUMD一枚。

三部作目です。
一応、前作で完結しているのにはしているのですが・・・
しかもここから、次回作につながるとかつながらないとか

繋がってここまで来るとかなりテンションあがりますね(ノ´∀`*)

いや~面白いですわ。

ストーリーもかなり練られていてよくこんなにつなげられるものだと。

鼻血でそ~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

コメ返
>ヤスジンさん
怖いよね~(((( ;゚д゚))))