立法探索

銀色の壁に沿って
囲まれた空間
ただ疑いようもなく
見つめていた

映る景色は
変わらないままずっと
僕を映しだして
止まらなく連鎖反応する


溶けて
この身に滲み込むように
芽生えて
新しく生まれゆくこの感情を
絶えずさらけ出していく
止められないから
今 一つため息を


抜け口は見つからず
途方もなく見え
心に不安だけが
積もっていく

いつの間にかに
暗闇に追い込まれて
銀色の壁はもう
何も映し出せないままでいる

触れて
壊れてしまうこの世界も
眩く
光って目の前に現れた世界を
ぐるぐる回って描く
叫び声がある
今 ひどく深呼吸を



止めて
この時に写った全てを
切り取って
忘れたってすぐに思い出せるように
強く強く鮮やかに
包みこまれて
戸惑って
叫んだって届かない優しさは
触れられない感覚で
空に舞っていく
今 高く唸り声を
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二、三日ほど前に、DTMをやってみようと思いまして
Music Maker3の体験版をDLしてみました。

これがなかなか楽しくて
気がついたら三、四時間たっててびっくりしますね。

フリー素材でいろいろあるみたいですので
飽きは来なさそうです。

ちょこっと作ったら
一昔前のボス戦みたいな曲ができました。

はやく、思ったとおりに
いじれるようやり込みたいと思います。